« ウインターシーズン終了 | トップページ | ポカポカ? »

2006年2月28日 (火)

結婚指輪

今日、結婚指輪を付けていくのを忘れた。会社に行って気づいた。

うぁ どうしよぉ…

かわいらしい嫁である。旦那さんに申し訳ないんだね?

ちがう。そうじゃない。
立つ瀬がないのだよ。
いつもはD様のほうが忘れがちなんです。

「あ、何か忘れてない?」
「忘れるなんてひどいよねぇ」
「指輪 つけたくないん?」

嫌味タラタラ、はぶて顔で攻めてる私の立つ瀬がないんだよぉ。
今日のこの失態をD様が知ったらどんなにクドクドいわれるだろうか。

だまっとこうか? D様より早く帰るんだからわかりっこないサ。
あぁ、そうしよう、そうしよう。
それがいい、それがいい。

あぁ神様、 D様がまちがって早く帰って来ませんように。

ところでね、結婚指輪ってイチイチはずさないものなんかなぁ。
そういや、母ちゃんはずっとつけてたなぁ。
みんなどうしてんだろう?

|

« ウインターシーズン終了 | トップページ | ポカポカ? »