« 結婚指輪 | トップページ | ラジコン »

2006年3月10日 (金)

ポカポカ?

ちょっとぉ、気付いたら もう3月なかばじゃんかぁ。
あったかいはずじゃわいねぇ。

明日は久々にバイクに乗るのじゃ!!
ちょっと前まで調子悪くてね 仲のいいトランポ屋さんとこに
入院してたんよ。先週 元気に帰ってきたぁ!! バリバリ調子ええんよ。
で、明日は暖かそうだからD様とおでかけサ。
行き先は もちろん未定!! 今晩 ビール飲みながら決めるのサ。
それにしても バイクに乗るのは3ヶ月ぶり。上手く乗れるかどうかが かなり心配ぢゃわ…。

Photo_1 <冬の思い出>
スノボーに行かん日は
D様と広島城でこんなことして遊んでました。
相変わらずアホッちゃねぇ~。意外と重いんよ。

|

« 結婚指輪 | トップページ | ラジコン »