« くもりのち雨 | トップページ | GW報告 その2 »

2006年5月 9日 (火)

GW報告 その1

今年のG.W.は9連休もありました。そんなに要らない、だったら土日が完全休日のほうがええデス。と、思いながらも終わってしまえば「えぇ、もう仕事ぉぉ?」とホザキながらも がんばって会社に行ってみたらいきなりヒマヒマモード。
と、いうことで連休明けて思い出話を綴ってみるサ。

4月28日(金)
定時後に送別会。明日から連休ということで ちぃさん大ハシャギ。
だって久々の飲み会だったんだもの、がんばりましたよ。
明日、早起きせんとイケンのになぁ、家に帰ってD様とまた飲んじゃいました。

4月29日(土)
_6 本日、みどりの日ということでジィちゃんを連れてファミリーでお花の公園にピクニック!!
たくさんのチューリップが咲いていて可愛かったよ。天気もすごく良くて気持ちよかったぁ。久しぶりに母がお弁当を作ってくれました。相変わらず卵焼きが美味しいぃっっ。昨日あんなに飲んだのに今日もビールが美味しいぃっっ。お外でみんなで食べるのはとっても美味しいです。ジィもパクパク食べとりました。最近はあまり出かけることがないからね、今日はとても楽しんでくれてたようです。
良かったね、ちぃ達も楽しかったよ。また行こうね。_21_1

|

« くもりのち雨 | トップページ | GW報告 その2 »