« GW報告 その1 | トップページ | GW報告 その3 »

2006年5月 9日 (火)

GW報告 その2

4月30日(日)
今日は天気がいいからご近所ツーリング。
大好きな能美島に行ってみました。以前から気になってた某レストランで軽く食事をしようと行ってみたんだけど…なんだか予想以上にサビレてると言うか、店員がかなりやる気が無いというか、そこで食事をする気にはなれなかったね。
バブルの頃の古臭い造りなんだからさ、もう少し小奇麗にしとくべきだよ、って感じ。
せっかくすばらしい景色の中にポツンとある施設なのにな、もったいない。気持ち良いシーサイドを走ってきてサビサビのテントやゴミだらけのビーチを見るとせっかく上がってたボルテージが一気に下がっちゃう。シーズンオフでも気を使って欲しいなぁ。
結局ランチは ヌキ ってことで早めに帰りました。
そうは言っても気持ち良いツーリングだったよ。
今日も満足、満足(*^(∞)^*)

5月1日(月)
今日も休みぃ~
でもD様は仕事ぉ~
すまないねぇ、ユックリサセテイタダクヨ。
と、いうわけにはいかず あんまりユックリできんかった。
普段できてない家の用事を済まそうとしたらあっという間に一日終わっちゃった。
なんだか主婦ってタイヘ~ン。今更ながら結婚しとることを改めて実感しとりマス。

|

« GW報告 その1 | トップページ | GW報告 その3 »