« GW報告 その2 | トップページ | GW報告 その4 »

2006年5月 9日 (火)

GW報告 その3

5月2日(火)
今日からD様と山陰ツーリング!!
ここからが連休本番ってところです。
お天気もキゲンよさそうだし、バイクのキゲンもよさそう。
今日は広島市内から北に向かって旭温泉へ。久々の遠出なのでチョイ緊張してました。
_5_1 でも山道、気持ちイィ~。江の川沿いの国道をゆっくりと浜田へ…とても気持ちよかったよ。川は大きくてきれい、空は雲ひとつ無い青空、車は少ない。サイコーのツーリングコース…暖かかったらねぇ。だけどあの日はスンゲェ寒かった。むちゃくちゃ青空なのに風がチョー冷たい。5月なのにヘルメットの中で歯がガチガチ鳴ってるぅ。
「ばりさむーい」 「はよう、着かんかねぇ」
コンビニを見つける度に立ち寄ってホットコーヒーをすすりながら相談した結果、チェックインを早めにさせてもらってサッサと温泉に入ろうということになりました。
写真じゃよくわかんないかもしれないけど旭温泉ってけっこうサビシイとこだよ。
ノスタルジックでちょっといいかもね。お忍びカップルさん向けだわサ。

|

« GW報告 その2 | トップページ | GW報告 その4 »