« 買いました | トップページ | 行ってきたよ »

2006年5月12日 (金)

いよいよ…

1_1 明日、明後日と全日本モトクロス選手権。楽しみにしてました。待ちに待ってました。今年は熱田と成田が帰ってきてオマケにtkも帰ってたぁ。オモシロくなりそう。私のお気に入りはブッパーなのでスズキのフラッグもってハシャギに行ってきます!!
でもねぇ、雨なのよ。もう、絶対、決定。80%とかって言いよった。さえぇん、明日の予選は人も少ないからバイクで行こうと思ってたのにぃ。雨降ったらドロドロでべちゃべちゃになるんよね。長靴買ったけど短いやつだしなぁ。いやだなぁ。それに雨だったらあんまりラムソン飛ばんしなぁ。ちょっとがっかりじゃわ。
でも、ライダーも同じように思っとるだろうなぁ。雨で喜んどる人もおるじゃろうけどね。
せっかくだからマディマディを楽しんできます。

|

« 買いました | トップページ | 行ってきたよ »