« 炭酸コーヒー | トップページ | WE 元スタイル »

2006年6月13日 (火)

北海道日帰りツーリング

_1a_1 _12_1 行ってきたぞぉぉ!!
北海道ぉぉぉ!! しかもバイクぅぅぅ!!
2年前、バイクの免許をとって セローを買った時から憧れてたのぉ。
いつか絶対北海道にバイクで行くんじゃぁ!!
D様といろいろ話だけは盛り上がってはいたんだけど正直言って夢見物語だと思ってたんだよね。お金も時間もいっぱいかかるし、かなりの気合もいるもんね。
そんな、簡単に行けるワケないじゃんねぇ。
だ・け・ど…以外にツルッといってきちゃった☆
ほら、いいとこでしょう。
ポプラ並木が気持ちよかったぁ。
どこまで走っても丘、丘、丘。
D様も大はしゃぎしてるぅ。
大自然に包まれて走ってると昨日までの自分がとてもチッポケに思えてきたよ。
イライラしても仕方がない、焦ってやってもそれほど進まない。
大きく深呼吸して眉間のしわを伸ばして行こうぜぃ。
マザー アース に感謝です。
大地の恵みにも感謝。気持ちが楽になったら食欲旺盛 どんぶり二杯。
それから乳牛にも感謝してます。
追伸 : ホントはどこに行ったのか、わかった人はすごいかも?
_25 _19

|

« 炭酸コーヒー | トップページ | WE 元スタイル »