« 北海道日帰りツーリング | トップページ | 高級スイカ »

2006年6月15日 (木)

WE 元スタイル

We_002 知ってる人は知ってると思うけど、先月「WE MOTOSTYLE」っていうDVDが出たんだよね。
それってMX-VIRUSっていうFMX(フリーモトクロス)のチームのDVDなんだけど先日やっと手に入ったんよ☆
すごく楽しみにしてたから早速D様とビール片手に観ちゃいました。


で、感想は…
ぶちカッコええ!!!
ガツゥゥンってきた!!!
オープニングから涙ぐんじゃうくらい音がええ。
う~ん、どう表現したらいいんだろう。
予想をはるかに超える出来になってた。自分達で撮影して、編集して、音つけて、
いわば自主制作っぽい感じで売り出されたDVDなんだけど内容はプロ級だわ。いや、下手なプロより断然かっこいいと思う。
MX好き、FMX好きの方は絶対見てほしい。
私はしょっぱなの "DROP IN" が好き。ずいぶん若い頃、世の中のことをあまり知らずに友達とはしゃいで遊びまわってた自分を思い出した。毎日が新しくて楽しくて怖いものなんか見ようとしなかった頃をね。
でも、彼らはすごい。ただ、遊んでるわけじゃない。楽しんでるだけじゃない。真剣に遊んで体を張って自分達のスタイルを創り出そうとしている。憧れや誰かの真似から始まった遊びは彼らの中でどんどん進化して新しいものが生まれてこようとしている。まるでプレスリーにあこがれて始まったビートルズみたいに。
そんな思いまでさせるような仕上がりになってる。

おっと、フリーモトクロス、MX-VIRUSを知らない人は なんのこっちゃ? でしょう。
しかし、今日はカンベンしてぇ。あまりの衝撃で上手く彼らの紹介をできそうにないんよ。
今度ゆっくり彼らのことを紹介するけんねぇ。(いつのことやら…)
でも、何も知らずにこのDVDを見ても結構ハマルかもね。マジでカッコいいから。

そしてこの夏も彼らが広島にくるよ。
8月20日、マリーナホップで 「人楽交感まつり」 っていうイベントにやってくる。
絶対に盛り上がるから、みんなで行ってみよう!! ピース☆

|

« 北海道日帰りツーリング | トップページ | 高級スイカ »