« FUN,FUN,FUN!! | トップページ | サヨナラ僕らの四万十川 »

2006年7月20日 (木)

お願い PARTⅡ

今週末、D様と1泊2日で ツーリングに行ってきます。
今回は四国。 四万十川!!
ホントは2泊3日だったんだけど わけあって1日早く帰ってくることになりました。
その理由はまた後日お伝えしますね。

だけど―

またまた、雨っぽい…(≧(∞)≦)

いやだぁぁぁぁ。
晴れがいーぃぃぃぃ。
すっごく、すっごく 楽しみにしちょるのに…

ちぃは 【晴れ女】 なのですが
停滞した梅雨前線は強敵です。

だからまた みなさんの力が必要なのです!
みなさんのパワーで 梅雨前線を北上させてくださいっ。
もう、ジトジトの週末なんてイヤだぁ!!
ちぃも 晴れ女パワーをさく裂させて がんばるぞ!!

だけど最後はやっぱり 神頼みかなぁ?

神さまぁ、
いい子にするからサァ、
D様に意地悪 言わないし、わがまま言わないよぉ。
ご飯を残さずに食べるし、大嫌いなカボチャも食べるよぉ。
カールをいじめたりしないからサァ、
お願いだから 晴れにしてください。
晴れにしてください、晴れにしてくださぁぁい!!

|

« FUN,FUN,FUN!! | トップページ | サヨナラ僕らの四万十川 »