« こんな日もありマス | トップページ | ばあちゃんの遺言 »

2006年7月26日 (水)

決意

先日、会社で受けた健康診断の結果がでました。

総合判定 C-要経過観察

なんだぁ、この結果は?
悪くても <B> だと思ってたのに。どこが悪いの?

ヤバイです、再検査の要求は無いものの
総コレステロールと中性脂肪が基準値をはるかに上回ってる。
中性脂肪なんて基準値の倍もあるもんねぇ。
おまけに肝機能検査で異常を認めるってサァ。

食べすぎ、飲みすぎ、 野菜不足、 運動不足。
_5 Cimg1393 Cimg1403
 




そりゃ、これだけ食べれば中性脂肪もコレステロールも増えますわ。

この夏、ちぃは美味しくビールを飲むためにも
少しダイエットをせにゃぁならんです。
されど、この歳になると
食べることが唯一の楽しみになってきてるのになぁ。(ちょっと大げさか?)

8月20日、大好きなBUPPERに会いに行くためにも
痩せんといかんなぁ。

ヨッシャ、明日から がんばろう☆

|

« こんな日もありマス | トップページ | ばあちゃんの遺言 »