« 夏休み | トップページ | 一発合格…だってサ »

2006年7月30日 (日)

ほんとの話

ビックリさせてごめんなさい。

昨日の日記の女の子は 私の子じゃありませんよぉ。

姪っ子です。
従弟のお兄ちゃんの娘さんです。

おばあちゃんの法事のために大阪から来てくれました。
宮島で 「鹿にエサやりたい」 ということでD様とお兄ちゃんと4人で行ってきました。

Cimg1420





この日はとても暑かったぁ。
ちょっと歩いただけでもダァーッと汗が出る。
お昼に飲んだ生ビールがすごく美味しかったです。

それにしてもちびっ子のパワーはすごいです。
暑い中、アチコチ連れ回されて大人達はヘトヘト。
小さな子供をお持ちのお母さん、お父さんは大変だね。
つくづくそう、思いましたよ。
だけどね、やっぱり子供はちいさな体。
帰りの車の中は―

トトロみたいなパパとぐっすり。
かわいいね。
Cimg1439

|

« 夏休み | トップページ | 一発合格…だってサ »