« お願い。 | トップページ | FUN,FUN,FUN!! »

2006年7月15日 (土)

ヒリヒリする

今日から3連休ぅ。
初日の土曜日は天気は良好!!
昨日の夜 飲みすぎて二日酔いだけど
D様と尾道まで行ってきたよ。
もちろんバイクで♪
久しぶりにカラッと晴れて
海岸線の国道はとても気持ち良かったよ。
ちょっと暑かったけどね。
日差しもジリジリと照りつけて もうそこまで夏が来てるって感じ。

ランチは尾道ラーメンって決めてたんだけど
どのお店も長蛇の列。
この暑さの中、並んでると倒れちゃいそうだから
尾道ラーメンは速攻で諦めて
古民家風の和食屋で 穴子丼 と 煮魚定食 をいただきました。
_7 _8_1 _6_1







尾道はお魚が美味しい所ですけんねぇ。ぱくぱくモリモリいただきましたよ。
ちぃ は食べるときの顔が一番 輝いてます。

ランチの後は、町を少しブラついて 帰路に。
実はセローのチェーンローラーが砕ける一歩手前。
ドキドキしながら出かけてたのです。(そんな状態で行くなよ、と 怒られそう。)
今日の夕方交換してもらう予定なのでサッサと帰ることにしました。

夕方、無事に到着したのはいいのですが
D様も私も自分の腕を見て びっくり!!
真っ赤に 日焼けしてるー!! グローブと半そでのラインがくっきり~。
あぁ、ばかだねぇ、バイクに乗るときは長袖だろぉ。
わかっとるんじゃけどね、今日は夏を感じたかったけん、上着を脱いだんよぉ。
それにしても 痛々しいし、かっこわりー。
当分治りそうにないです。

みなさんも日焼けのしすぎには注意しましょう。デコピース☆
Cimg1384

|

« お願い。 | トップページ | FUN,FUN,FUN!! »