« ヒリヒリする | トップページ | お願い PARTⅡ »

2006年7月19日 (水)

FUN,FUN,FUN!!

夢現乃翔舞に行ってきたよ!!
みなさんのおかげで 天気もどうにか もちこたえました。
ありがとさんデス。

さてさて―
今回のメインはもちろんFMX(フリーモトクロス)。
ヨサコイやボウケンジャーになんて興味ないもんねぇ。

_2_1 今回は予想通り、
DAICE,BB,YOSICK,KENNY,TAKA が来てくれました。
そして地元の FUMI君。彼は小学生ながらプロを目指してるフリースタイラーなんだって。そんな彼とのセッションは もう、サイコーにエキサイティングでした。
心臓がすっごいバクバクして、恥ずかしいくらい キャーキャー言ってました。
やっぱり むっちゃカッコええわ。ほんま、しびれるね。
何がカッコええのか、ひと言でいうと…
あの笑顔と明るさで ちぃの心をスカッとさせてくれる から。
すごい危険なことしてて、実はすごく怖かったりするんだろうにな。
毎日毎日、練習してんだろうね。
失敗だって何度もあるんだろうね。
みんなで あーでもない、こーでもないって言いながら技をみがいて
ひとりひとり レベルアップしていってるんだろうね。
だから あんなに楽しそうに飛べるんだね、きっと。

自分が楽しいから他人にも楽しませてあげることができるんだ。
これ、もてなしの極意だね。

_11_1 FMXってこんなことまで教えてくれるよ。
ステキでしょ?  見てみたいでしょ?
8月20日、 マリーナホップ に行ってごらん
彼らに会えるよ。
ちぃ にも会えるよ。
デコピース☆

|

« ヒリヒリする | トップページ | お願い PARTⅡ »