« 人楽交感まつり(1) | トップページ | 人楽交感まつり(3) »

2006年8月20日 (日)

人楽交感まつり(2)

当日の天気予報は くもり。
台風一過、カンカン照りより くもりがいいよねぇ と言ってたのに
思いっきり晴れ。
ムチャクチャ暑かったぁ。

ただでさえ暑いのに会場が予想以上に盛り上がっちゃって
さらにヒートアップ。
私たち夫婦は一応
OFF TIME のお手伝いで行ってるんだけど
気付けばイベントに釘付け。もんちゃんごめんなさい。
だってダイスキな
Mr.X 佐藤英イ吾 が来とるんじゃもん。
Cimg1598Cimg1587こんなメンバーのデモをこんな間近で見れることないわよ。ウキウキ、ノリノリで観客席で盛り上がってきました。
今回は初のランディングランプです。
今までは着地は土を盛って作っていたんだけど
新企画、着地用のランディングランプを作ったそうで、
それをトラックに乗せてはるばる福島から来てくれたそうです。


それはさておき、今回のちぃ、ラッキー☆がいくつもありました。
その1―
もんちゃんの愛犬 カール君 をイベント場内で散歩させてたこと。
何気なくMX VIRUSのブースあたりをぶらついていたら、
カールの頭をナデナデしながら
「お、これ、ビーグル?」
って、大好きなMr.Xに声をかけられたこと。
「そうですよ。よかったね、カール。この人すごいひとなんだよぉ」
あぁ、まるで子供をダシにして

芸能人にサインをねだるおばちゃん状態じゃん。
でもいいや、声をかけられたから超ラッキー☆

その2―
デモ終了後、
会場の隅に無造作に置かれてあったMr.Xのバイクを発見。

モトクロスのバイクは近くで見たことはあったけど
FMXのバイクはあまりよく見たことなかったので
近づいてジロジロと見学してみた。
ま、モトクロスのバイクとほぼ一緒なんだけど
トリックを決めやすいように
フェンダーやシートを個人の好みでカットしてんだよねぇ。
デカールやステッカーなんかもカッコよかったりする。
へぇ、ほー、カッコええなぁ、と見ていたら
Mr.Xがバイクを取りに来た。

ありゃ、これまたチャンス!!
「すいません、バイク、触ってもいいですか?」
今考えたら、マヌケで恥ずかしい…
かなりのミーハーなおばちゃん発言。
だけどMr.Xは快く 「どうぞ」 と言ってくれた。
そりゃ、そうだよな。「だめっ」 て言ったって
もう触っちゃってんだもんねぇ…
あぁ、ホンマおばちゃんじゃわ。
「9月も頑張ってくださいね」

秋のシーズンはもうすぐ始まります。
「ありがとうね。―よかったらこれいる?」
と言って、サイドのデカールをベリベリッと剥いで
ちぃにくれました。
うぉぉぉっ!! 感激じゃぁぁ!!
「ありがとうございます!! やったぁ、早く走れるようになれるかも」
あんまりにもうれしくて訳のわからんことを言ってしまった。
それにしてもうれしい。


ありがとう、Mr.X

ビリビリのデカールじゃけど
今日からウチの家宝です。
毎日手を合わせて寝ることにします。
それは大げさか…
とにかくうれしいです。

デコピース☆
Cimg1617 Cimg1619

|

« 人楽交感まつり(1) | トップページ | 人楽交感まつり(3) »