« 人楽交感まつり(2) | トップページ | トラベルミン »

2006年8月22日 (火)

人楽交感まつり(3)

興奮冷めやまぬぅ~
と、思っていたらもっと興奮する出来事が…

なんと、

【ちぃブロ!!】がダーヌポで紹介されました!
うっへぇぇぇ、やったぁぁ。
すげぇじゃん、スゲェジャン!!
ちぃもとうとう全国デビューじゃん。
我ながらスバラシイ、と感激しておりましたら、
ふと、よぎる不安。

ちゅーことは、全国に私やD様の顔が広まるぅ~
チョッとそれは…恥ずかしいなぁ…
うぅ、去年ケチらずに3万払ってシミ取りしとくべきだったぁ。
もっとカッコええ服着た写真を使えばえかったぁ。
考えたらきりがないです。
それより、ブログの文章内容の心配をしよう。
全国のみなさんに楽しんでもらわんといかんからね。

そこで早速 昨日のブログ、後で読んでみたら
Mr.X のことしか書いてなかったねぇ。
トリックの話も全然書いてないしねぇ。
ハハハ…


D様にもかなりつっこまれました。
オマケに
「俺のことを書いてくれてない」
「俺のお気に入りの写真を載せてくれてないじゃんかぁ」
と、すねられてしまいました。


ハイ、ハイ、わかりましたよ。
それじゃぁ、あの写真を紹介しましょうね。


ちぃがカール君のお散歩に行ってる間に
こっそりキャンギャルとスリーショット。
ちょっとハニカンでるD様がかわいいでしょ?
でもよく見たら鼻のしたがビヨーンと伸びてるねぇ。
あ、結局またウチワねたで終っちゃった。
ま、いっか。

|

« 人楽交感まつり(2) | トップページ | トラベルミン »