« ほんとの話 | トップページ | 夏ダイスキ »

2006年8月 1日 (火)

一発合格…だってサ

本日、D様が 卒業検定 に合格しました。

なにの?
ハイ、それは 大型自動二輪 です。

先月の中旬ごろから教習所に通い始めて
約2週間で卒業できました。
一回くらいは落ちると思ってたんですけど
以外にツルッと一発で合格しちゃいました。
ま、家計的にはその方がありがたいんですけどね。


だけど、大型免許を取ったからといってビッグバイクを買うつもりはないです。
今はね。
もう少しオッサンになって、時間やお金に余裕が出来たら
ビッグオフローダーに乗っていろいろ遠出をしたいんだってサ。
オッサンになっちゃってから教習所通いは辛いから
ちょっとでも若いうちに、取れるときに取っちゃえってことでこうなりました。

それにしてもさぁ、
三十代夫婦、子供がいないからって もう初老のライフスタイルを考える私達って…いいのかなぁ。

追伸 : 免許を取るのにいろいろなアドバイス、ライディングコーチをしてくださったオフタイマーの皆さん、ありがとうございました。

|

« ほんとの話 | トップページ | 夏ダイスキ »