« 一発合格…だってサ | トップページ | 2006年ひまわり畑 »

2006年8月 3日 (木)

夏ダイスキ

梅雨がやっとあがり、夏本番、ちぃの大好きな季節が来ました。

ちぃは一年の中で夏が一番好き。
それは夏休みがあったから。
小さな頃から学生の頃まで毎年夏休みがあったわけだけど
なぜだか夏休みって楽しかった思い出しかないんだよね。
多少は嫌な思いでもあるけど
ほとんど楽しくてうれしい思い出ばかり。

だから今でも夏が来たらワクワクする。
ギラギラする太陽とモクモクの入道雲を見ると
出かけたくなっちゃう。
まさに 「太陽がよんでるぅ~」って感じ。

お盆休み、どこかへ行きたいなぁ。

とりあえずは今週末は
大好きなヒマワリを見に県北に行ってきます。
いっぱい写真撮ってこようっと☆
_012

|

« 一発合格…だってサ | トップページ | 2006年ひまわり畑 »