« 僕らのガレージ | トップページ | ウチは大丈夫なんだけど… »

2006年8月28日 (月)

夏休み最後の日曜日

セローが治ったからD様と軽くツーリングに行く予定だったけど
土曜の夜にチョイと飲みすぎて日曜の朝は何だか ダラァーン。
「どうするぅ? バイク乗るぅ?」
そんな質問をするということは、あまり乗る気はないってことだ。

体がだるいこんな日は、涼しい映画館にでも行ってみるか、
ということで久々にD様と映画館デート。
ホントは【M:i:Ⅲ】が見たかったんだけど
夕方からの上映しかなくって、結局

【パイレーツオブカリビアン】を見ることになりました。

あの映画って、マジでおもしろいよね。
予想をはるかに超えるコメディ映画?じゃわ。
話の展開に無理があるような気がするけど
ぜひ次回作も見てみたい。
うちら夫婦はジョニーデップ扮する
ジャック・スパロウが大好きなの。
いい加減で ツカミどころがなく、

悪人か善人かよくわからんところがいいんだよね。
でも実際に あんな人が身近にいたらあんまり口
きかないかもね。

【パイレーツオブカリビアン】は ちぃのおススメ映画です。
スクリーンの前で大きな声で笑いながら見たのは初めてだわ☆


ところで、 【パイレーツ】って 海賊 って意味じゃんか、
じゃあ、
【バイキング】は? あれも 海賊 だよね。
何が 違うんじゃろうか?

|

« 僕らのガレージ | トップページ | ウチは大丈夫なんだけど… »