« 登山のススメ | トップページ | I LOVE FMX »

2006年8月17日 (木)

MRI

残暑お見舞い申し上げます。

今日からほとんどの会社が出勤かな?
D様も今日からお仕事再開です。
しかし、私は今日までお休み。イェイ!!
と、言いたいところですが 気分はブルーなのです。

なんでかというと、
実はこの2週間くらい、体調がすぐれないのです。
いつも頭がフラフラ~っとしてるのです。
軽い船酔いのような感じがずっと続いてるのです。
体を動かしていたり、車やバイクに乗っていると
フラフラ感はないのだけどジッとしてるとめまいが来るのです。
そんな状態でも遊びには行ってるんですけどねぇ…

大きな病院で検査してもらったのですが
耳鼻科的、内臓的には異常は無いので
時間が経てばめまいは消えるでしょう、といわれました。
でも一応、念のために、来週 MRIを撮ることになりました。

お医者さんは大丈夫だよ、というんだけど
かなり不安です。
脳みそ的にも異常が無いことを願う日々です。

かと言って 若年更年期障害 でもいやだなぁ。
_11_2

|

« 登山のススメ | トップページ | I LOVE FMX »