« モトクロスデビュー? | トップページ | ETC有効 »

2006年8月10日 (木)

帰省・規制・寄生

うわぁーい、明日から盆休みぃ~。
来週の木曜日まで7日間もあるのだぁ。
天気もよさそうだし、なにして遊ぼうかな?
とはいえ、最初の3日間はD様の実家に帰省です。


D様の実家は県庁所在地の街なのに なかなかの田舎です。
お家の周りは田んぼだらけだけど
車で10分くらいで
中原中也で有名な温泉街があります。
20分くらいで
国宝の五重の塔があるお寺があります。
季節限定
ですがSLも走ってます。
お土産は
外郎 が有名です。
天気がよかったら
キムタクの「HERO」のロケがあった
”○島”にドライブに行ってみようと思います。
さて、D様の実家はどこでしょう?


D様のパパさんもママさんも明るくて 優しい人。
帰ったときはいつも
大ごっそう してくれます。
兄夫婦の家族も一緒に みんなでビールーを飲んで大宴会。
パパさんの 天然ボ★ が本領発揮でみんな大爆笑です。
やっぱり親ってゆうものは
日ごろ離れて生活してる息子が

たとえオッサンになってても帰ってくると嬉しいんだろうな。
特にママさんはね。

がんばって かわいい嫁 となり、
しっかり親孝行してきまぁす。

お盆休みにレジャーに出かける人も お仕事の人も
ここんとこ、異常に暑いので体には十分に気をつけてくだされよ。
みんなの夏に デコピース☆

|

« モトクロスデビュー? | トップページ | ETC有効 »