« MRI | トップページ | 820の前日 »

2006年8月19日 (土)

I LOVE FMX

本日、悲しいことに出勤日です。
明日のことを考えると全然仕事が手につきません。
だって、明日は待ちに待った

人楽好感まつり
なんですもの。

24
ぶち楽しみにしとるんじゃぁ。
佐藤英イ吾と鈴木大助と加賀真一が来るんじゃぁ。
すごいメンバーですぜ。


さっきから頭ん中で
オクトーバーフォールがずっと流れよる。
MX-VIRUSのDVDの大好きなイントロ部分。
あぁ、ワクワクするわぁ。ドキドキするわぁ。
クラクラするわぁ、これは違う理由か…


今、ちぃは セレブなおば様が
来日したヨン様に会いに行く前日の気分。(ようわからん)
とにかく、むちゃくちゃ楽しみ!!
2輪嫌いだった ちぃに
モトクロス、バイクの楽しさを見せ付けてくれたのは
彼らだからね。
彼らがホントに楽しそうにトリックを決めていくのを見て
すごーく 感激したのです。


そんな彼らのパフォーマンスが
明日、マリーナホップで見られるのじゃ!!
あぁ、ほんま、楽しみじゃ。
頭のクラクラも心地よく思えるくらい
胸がふくらんでおります。


ちなみに明日の ちぃの活動拠点は
OFF TIME です。
トランスポーターのお店、出展してますので寄ってみてください。


それではみなさん、
明日、マリーナホップで会いましょう。

デコピース☆

|

« MRI | トップページ | 820の前日 »