« ウチはまだです | トップページ | うふふ »

2006年9月 9日 (土)

僕らのガレージ PART2

1_3 またやってしまった。
D様とお山に登りに行ったはいいが登山口にバイクを止めようとしてたらお決まりの
 タチゴケ
傾斜がきつかったの、踏ん張りきれませんでした。
そしてとうとうステップがもげちゃった。
あぁ、どうしよう。また怒られるかな。。。
超ブルーになりまして、登山なんてする気にもならず、早々に帰宅。すぐに
OFF TIMEに行ってもんちゃんに泣きついてみた。
「とうとうステップがもげました。純正品って高い?」
我が家はこの夏、少し遊びすぎたようで節約生活をしようと言ってた矢先。中古品でもあればラッキーなんじゃけどなぁ。
するともんちゃん、
「こりゃぁ、溶接で行けるでぇ」
ホンマ?やったぁ!! 直して、直してぇぇぇぇ。
さすがもんちゃん、サクサクッ、ビヂビヂっと直してくれました。
あぁ、ありがたや、アリガタヤ。
もうコケんように頑張るけんねぇ。


それにしても なんで利き足側にばかりコケるんじゃろ?
2_2

|

« ウチはまだです | トップページ | うふふ »