« うぷぷっ | トップページ | まだ10時にもなっとらん »

2006年9月20日 (水)

ちぃのココロと秋のソラ?

気が付いたら9月も後半。
ひと雨ごとに涼しくなって台風の後の空はぐーんと高くて
もう夏なんて感じられないね。
大好きな夏が終って秋になる今、この瞬間が好きじゃない。
なんとなく切なくて さみしいのはどうしてだろう?

秋は木々が色づいてキレイだし、秋の空も優しくってステキだし、
だいたい秋っておいしい食べ物が多い。
秋は夏の次に大好きな季節なんだけど
夏から秋に変わる瞬間はなぜかナーバスになっちゃう。
ものすごーく 人恋しくなっちゃう。

汗がにじむ頃にはぜーんぜん聞きもしなかった
ミスチルのCDを聞いてみたりして。
久々に歌詞を追いながら聞いてみると
ちょっとセンチな気分になっちゃりして。

だけどそんな気分も30分でおしまい。
おウチの片付けして晩ごはん準備して
洗濯物たたんでるうちに忘れちゃってる。
そんでまた一日が終ってく。

_007_1 久々に感じたセンチメンタルな時間。
いい音楽を聴いて優しい気持ちになれたら
ちぃの好きな秋が始まるのかもしれません。

|

« うぷぷっ | トップページ | まだ10時にもなっとらん »