« マイグランパ | トップページ | オトナゲない私 »

2006年9月 4日 (月)

飲みすぎのワケ

先週末はよく飲んだわ。

9月1日はD様の誕生日。
ちょうど週末、金曜日ということでお家で2人で乾杯です。
いつものように 調子に乗って飲みすぎました。

翌朝、夢にバアちゃんが出てきたのでなんとなく墓参りに。
ジイちゃんちに寄ったら 昼ごはんを一緒に食べることになり、
そこでもビールを飲んじゃった。
少し二日酔いだったからビールは1本だけ。

一度お家にもどって次は OFF TIME へ。
今日は2周年パーティーなんだよね。
準備とか、買出しをお手伝いしようと昼過ぎに出かけた。
お昼からビールだけは用意してあると 聞いていたけど
みんなが集まりだすのは夕方からなのでそれまでは
飲むまいとD様と心に決めていた。
2 けど、先に来てた でんすけ先輩のボケにいちいちツッコミしてたら
のどが渇いてきて結局 夕方まで待てずに飲んじゃった。

夕方になって オーナーのもんちゃんのオフ仲間をはじめ、たくさんのオフタイマーが大集結。チビッ子もたくさん来た。ちぃにとっては 初対面の方もたくさんおられました。
みんな明るくて楽しい人ばかりで すごく盛り上がりました。
いろんな人に出会えてハッピーだわ。
うれしくなって、どんどん飲んじゃった。D様もけっこう飲んでたな。

1_1 それから、OFF TIMEの飲み会は美味しい料理がつきもの。
今回の目玉は鉄板焼き。
みんな いろんな食材を持ち寄り、ジュウジュウ焼いて食べました。
鉄板奉行は でんすけ先輩。
「よしっ!!」 って言われるまで食べれません。
フライングすると殴られます。(ウソ)
みんなで競い合うように食べると
これまた 楽しくて美味しいんだよね。
お腹いっぱいと言いながらも パクパク食べてグビグビ飲んだ。

いっぱい食べて飲んで、いっぱいしゃべって飲んで、
疲れて眠たくなったのは午前1時半をまわってた。
「ありがとね、楽しかったです。さすがにもう、帰ります」
でんすけ先輩のさみしそうな顔を尻目にD様と帰りました。

あぁ、ホンマに楽しかった。たくさん笑ったね。
みなさん、ありがとうございます。ちぃはとても喜んでおります。
また遊んでくださいね。
それから いつもの事ながら、もんちゃん、楽しい時を提供してくれてありがとうございます。そして、これからもよろしくです。

最後に怖いカールの眼から デコピース☆
3_1

|

« マイグランパ | トップページ | オトナゲない私 »