« 気持ちいい山 | トップページ | 練馬からの電話 »

2006年9月27日 (水)

復活ラガービール

Lager 我が家のビールはスーパードライ。
結婚して、ここに住みだしてスーパードライに変わりました。
それまで ちぃは【熱血キリンラガー派】。
なにがナンでもラガーでしょっ!! あの苦さが大人の味だべ。
居酒屋に行くのもキリンビールのあるお店しか行かなかったし、スーパードライの缶ビールなんてアルミ臭くて飲めやしねぇっ!!って豪語してたけど
D様が 「俺はスーパードライのほうが好きだね」
とおっしゃるもんだから我が家のビールはスードラになっちゃってました。しかも缶ビール。
はぁ、結婚したら変わっちゃうもんだねぇ、あれほどビールにうるさかった ちぃが「飲めたらなんでもええ」になりつつありマス。

だけど最近秋めいて来たせいか なんだか違うビールを飲みたくなってね、久々にラガーを買ってみました♪ 缶ビールだけどね。
ちょっとワクワクです。早く飲みたいです。
ウチは平日は禁酒dayなので週末までオアズケ。
早く金曜日にならんかなぁ。うぅ~楽しみじゃ。
デコピース☆

|

« 気持ちいい山 | トップページ | 練馬からの電話 »