« 飲みすぎのワケ | トップページ | ウチはまだです »

2006年9月 5日 (火)

オトナゲない私

5 この日曜日、OFF TIME のもんちゃん先生にオフロードコースに連れてってもらいました。前日は昼間っから夜中まで飲んでヘロヘロなのに…朝、7時半に集合。
信じられん。
今回は世羅の弘楽園だって。ちぃ、走れるわけがない。
おまけに今回は持ってくバイクはもんちゃんのCRとD様のKLX。
軟弱者のちぃはカール君と見学ツアーとなりました。


弘楽園って全日本モトクロスの大会が開催されるようなモトクロスコース。ちぃ みたいな超超ビギナーが走るのはかなり無理。てゆうか、無謀。来てる人たちは みんなマジ練習してるから邪魔しちゃいけない。D様もやや緊張気味です。
3_2 いきなりコースなんて走れないから横の広いフラットダートエリアで練習。小さなコブやジャンプもあって、いい練習になるみたい。
もんちゃんがウォーミングアップがてらD様に色々レクチャーしてました。
いいなぁ、教えてもらって…楽しそう。
そうこうしてたら、D様、ジャンプもできるようになってるじゃん!!
「すごいね。飛べるようになってんじゃん」って言ってやると
「まあね、ジャンプってすっげぇ楽しい!!」
そう言って もんちゃんについてコースに入って行きました。
ノラリクラリ、トロトロだけど全日本コースを走ってる。フープスで失速しそうになりながらもどうにか行けてる。緊張してるようだけど結構 楽しんでるわ。
あぁ、うらやましくてたまんない。
ちぃもオフの練習したーぁぁい!!


1_2もんちゃんはD様のレクチャーが終わると再びコースに出て行きました。
久々の弘楽園コース、自分じゃぜんぜん走れてないって言ってたけどウチらから見るとすんげぇカッチョイイ。何だかこの人もとても楽しそう。水を得た魚のように走ってました。

「俺はハナクソだね」ってD様が言いました。
じゃぁ
ちぃはハナクソ以下だな…。
そんなことを考えながらカールのウ★コを拾ってると
なんだか さみしくなってちょっと涙ぐんじゃいました。
(↑これは大げさです)


次にチャンスがあれば絶対セローを連れてってもらおう!!
はじっこでチョロチョロ走らせてもらおう。
もんちゃん、いつもありがとね。
邪魔じゃなかったら、またウチらを連れてってね。

オマケの話:
ココロが狭いちぃは途中から悔しくなって
D様の写真をほとんど撮りませんでした。3枚だけ。

|

« 飲みすぎのワケ | トップページ | ウチはまだです »