« オトナゲない私 | トップページ | 僕らのガレージ PART2 »

2006年9月 7日 (木)

ウチはまだです

皇室に男児誕生で世の中にぎわってるね。
待望の男の子だもん、皇室はもちろん日本中が喜んでるね。

昨日D様と話したんだけど
どうしても男の子が欲しいからって
中国とかで見つけた ものすごい秘薬を使ってたりして…
そんなわけないか。
だけど食事やバイオリズムの管理などで
ある程度は産み分けは可能なんだって。
【紀子さま男児出産特別メニュー】
とかってあったんだろうね、きっと。
どちらにせよ、上手いぐあいに男の子が産まれてすごいわね。

060826_172301 そこでD様、
「”リボンの騎士”だね。実は女の子さ」
あなたの発想のオモシロさに完敗です。

案外、ホントにそうだったりして☆

|

« オトナゲない私 | トップページ | 僕らのガレージ PART2 »