« 神サマおねがい。 | トップページ | すっぱつ »

2006年10月13日 (金)

お昼休み

061013_121401 近くの百貨店で【北海道物産展】をしてるらしいので お昼休みに行ってきました。
ものすごい人。平日なのにねぇ。
北海道は美味しいものがたくさんあるからね。ジィちゃん、バァちゃんは孫に食べさせたいとばかりにがんばって長い行列に並んどりましたよ。
ちぃは焼きたてメロンパン狙いで行ったんだけどここも長蛇の列だったのでアッサリと諦めましたよ。
代わりに買ったのがこれ。
061013_130801吉と出るか、凶と出るか。
後で食べてみよおっと。
凶と出たらもんちゃんにあげよおっと。こうゆうの好きそうだもんね。(相変わらずひどいねぇ)

今回の北海道物産展には木彫りの実演コーナーもあったよ。どうせならベタにアイヌの民族衣装でやってほしいな。それにしてもやっぱり北海道の人だね、10月半ばなのにまだ半袖だ。
061013_121601

|

« 神サマおねがい。 | トップページ | すっぱつ »