« 運動の秋ダス | トップページ | 家族が増えました »

2006年10月 4日 (水)

大人2枚。

Suzuki_1 今週末の全日本モトクロス選手権のチケットをGETしました。
もちろんSUZUKIの応援。というよりわれらの
BUPPERこと加賀真一の応援だね。
今年はケガで始まったシーズンだったけどバリバリ頑張ってポイント稼いでランキング7位。今回は相性の良い弘楽園だし、かなり期待できそう。
おまけにメカのアッキーは今年限りでSUZUKIを辞めて実家に帰っちゃうから、彼のためにもかなり頑張るんじゃないかなぁ。
ちぃも張り切って応援するよぉ~、盛り上げるよぉ~。

今からもうワクワクぅぅ。。。
今回はレースだけではなく、もうひとつ楽しみがあるのよ。

お友達のトランポ屋さん、オフタイム が出展するのだ。
トランポグッズを徳価で放出予定らしいので
みなさん、寄ってみてくだされ。何はともあれ、もんちゃんが楽しい人ですけんね、行ってみるべきじゃわ♪

明日はまだ木曜日なのに早くも仕事にならない予感です。
早く土曜日にならないかなぁ。
お天気がよかったら土曜日は、ツーリングがてら
バイクで行っちゃおうっかなぁ…

|

« 運動の秋ダス | トップページ | 家族が増えました »