« よくがんばりました | トップページ | ジェイアール »

2006年10月25日 (水)

与那国島に行きたい

Dr ちぃは【Dr.コトー診療所】が好きなんです。ドラマのほうね。
前回も全部見ました。確か03年だったね。まだ結婚してなかったもんね。
そんで、この秋また始まったんだけど今は独身時代のように10時までにご飯食べて、お風呂入って後は寝るだけの状態でドラマに挑むわけにはいかないんだよね。
10時でもご飯食べてない時だってあるしね。
だから今は録画して見てます。ハイ、まだビデオです。
ぜーんぶ片付けて後は寝るだけにして、ソファーを占領して見るんです。

なぜか いつも泣けるんです。
ちぃはあの人間くさい雰囲気に弱いのです。不器用な人が一生懸命生きていこうとする様がココロにしみるんです。おまけにロケーションが最高にイイ。ゆっくりとした海と空、緑あふれる丘がすごく優しく見えるんです。
また、コトー先生がいい味出してんだわ。吉岡秀隆は はまり役だね。【北の国から】の純がそのまま大きくなったような不器用さがにじみ出てていいんだよねぇ。
あ、じゃったら【Dr.コトー診療所】は言わば【南の島から】だね。

D様はなぜか【Dr.コトー】はあんまり好きじゃないっていうけど
ちぃは毎週木曜日が楽しみな今日この頃です。

|

« よくがんばりました | トップページ | ジェイアール »