« クロコダイル | トップページ | ふぅ~っ »

2006年10月16日 (月)

キャンプDE感謝

この土日でキャンプに行ってきました。
広島県と島根県の県境にある大鬼谷キャンプ場というところ。
今回はでんすけ先輩ファミリーとでんすけ先輩のお知り合いの親子チーム、子供3名を含む計8人で行って来ました。
1_7キャンプといってもテントじゃなく、バンガロー。だってもう10月半ばです、テントじゃ寒くて寝れませんよ。

ここのキャンプ場の目玉は露天風呂。
そんなに広くは無いのですが一応温泉みたいです。緑の中、ゆっくり浸かってリラックスできそう。
されど、今回はチビッ子が3人います。全然リラックスなんてするヒマなし。彼らのパワーはすごいです。次から次へと遊びを発見していきます。そしてそれらをちぃとD様に投げかけてきます。予想通り、格好のエジキとなっちゃいました。
2_6一緒になって遊んだはいいけれど結構 疲れるもんですなぁ。世の中のパパさんママさんは大変だね。ほんま、スゴイと思うわ。尊敬しちゃいます。


お楽しみの晩ごはんはモツ鍋でした。
もうすっかり秋ですからね、あったかい鍋が美味しかったよ。野菜もたっぷり食べれてヘルシーです。ちびっ子達も大喜びで食べておりました。残りのスープでラーメンを作ってもらったんだけどこれがまたサイコーにうまい!!いろんなお出汁が出てて美味しいかったぁ。
あー、満足満足。お腹がいっぱいになったその後はいつものようにダラダラとおしゃべりしながら大人の時間。チビチビお酒を飲みながら夜が更けていきました。
30代半ばのお父さんはどこのウチでも大変そうです。
お疲れ様、いつもありがとね。また一緒に遊んでくださいね。
3

|

« クロコダイル | トップページ | ふぅ~っ »