« ドライブしてきた | トップページ | 比婆山① »

2006年10月31日 (火)

WE LOVE MX

_1_2 この日曜日、OFF TIMEのもんちゃん達と弘楽園にオフ練に行ってきました。

もんちゃんとねねさんはエンデューロレース復活戦にむけての練習で、ウチら夫婦と仲良し同級生カップル【特攻Aチーム】は「オフロードコースを走ってみよう」ってな感じ。
実を言いますと先月もんちゃんの知り合いの方から
CR80をいただきまして、それの初走行だったわけです♪
D様は楽しそうに、いや、ちょっと緊張気味(?)でコースを走ってました
。普段乗ってる4STバイクとは全然ちがうらしく、突然加速するからちょっとビビるんだって。だけどそれがまたオモシロいんだって。
早速ちぃも乗ってみました。オソルオソルね。
_2_3 _5_2





足つきはセローと同じくらい。だけどバイク自体がとても軽い!!これならコケても一人で起こせそうじゃん♪
モトクロッサーに乗るのは初めてなんだけど以外にスンナリ乗れました。あ、もちろんトコトコ走りですよ。3速までしかよう入れんかったわ。
そんな訳だから今回、ちぃはコースデビューなんてムリムリ。まずはバイクに慣れる事が課題です。初心者、キッズ用の練習広場で狂ったようにぐるぐる乗り回してました。でもね、それだけでも楽しかったんよ。結局 D様よりも長く乗ってたみたいです。
まずはコースデビューを目標にがんばるぞ!!


それにしても ほんまにオモシロかったわ。
バイクだけじゃなく、みんなでワイワイ言いながらお外で遊ぶのは楽しいね。
お天気にも恵まれて、サイコーの日曜日だったな。
とても良いストレス解消になりましたわ。
また行こうね、また一緒に遊んでぇね。
デコピース☆
_4_1

|

« ドライブしてきた | トップページ | 比婆山① »