« ふぅ~っ | トップページ | よくがんばりました »

2006年10月21日 (土)

おねぇが帰ってきた

はぁ、土曜日出勤はしんどいねぇ。
お外はとても良い天気。
どんどんヒネクレテいってます。

それはさておき…
昨日、ココロの友が練馬から帰広しました。
夕方お仕事が終わってパァァァーンと新幹線で帰ってきたそうな。
んで、11時過ぎごろウチのマンションの下まで来てくれた。
お土産をもってね。
今回は【東京バナナの黒ベェ】。知ってる?
Cimg1941東京バナナは超有名だけど、その黒色バージョン。とろけるバナナクリームを囲むスポンジが黒いのだ。そう、チョコなんだよねぇ。外見はう★こみたいだけどお味はバリうまっ!!バナナ味好きのちぃは大感激じゃよ。
おねぇ、ありがとね。また買ってきてね。

久々に見た友の顔は少し丸くなってました。
向こうで働きながら学校に行ってるらしいのでやつれてるのかと思いきや、栄養がきちんと行き届いた生活を送っているようでした。元気に頑張ってるんだね、とりあえず一安心。
明日にはまた東京に帰っちゃうそうです。今度会えるのはお正月休みかな?そん時は一緒にゆっくり飲みたいな。
それを楽しみにお互いがんばりまっしょいっ!!

オマケ:上の写真、チューやんじゃないです。チーやん(素)です。

|

« ふぅ~っ | トップページ | よくがんばりました »