« おねぇが帰ってきた | トップページ | 与那国島に行きたい »

2006年10月23日 (月)

よくがんばりました

全日本モトクロス、終わっちゃいました。

われらのカガシンはヒート1で怪我しちゃったみたいで
あまり良い結果ではなかったけど
良い思い出のレースになったのではないでしょうか。

カガシンも今年でファクトリーを離れるようです。
少し残念な気がしますが、来年からはプライベートチームでがんばるそうなので ちぃもD様もより一層の応援をするつもりです。


ちぃはカガシンが走っとる後姿が好きなんじゃぁ。
あの人ね、いつもジャージをダラーんと着てるからウエアが腰のあたりでピラピラめくれちゃってウェストサポートがチロチロ見え隠れしてんのサ。
「あーっ もう、シャツをキチンとズボンの中に入れなさいっ!!」
って言いたくなるのよねぇ。なんだかチビッ子みたいで可愛らしいのだ。こんなん言いよったらおばちゃんやね。でも、とっても愛くるしいんよ。
あ、それだけじゃないよ。いつも見せてくれるアグレッシブな走りが大好きですよ。
後姿がええのはオマケじゃけん。


とりあえず、今はお疲れ様のひとこと。
早く怪我を治して、また新しい自分に挑戦していってください、
だね。
またまた来シーズンが楽しみです。

|

« おねぇが帰ってきた | トップページ | 与那国島に行きたい »