« うれしい日 | トップページ | 家族でおでかけ »

2006年11月 5日 (日)

I LOVE KIRIN

Kirin この日曜日はちぃのバースデイ企画ということでD様とキリンのビアプラザに行ってきました。あそこはマジでビールがうまいのよね。
最近ちぃは【ラガー復活宣言】したばかりなので今回のビールの味はこれまた一段と美味しく感じましたぜ。
約半年ぶりのビアプラザ。やっぱりこの店でしか飲めない復刻ラガーをグイグイ飲んじゃいました。いつものように18時に予約を入れて、ラストオーダーまで居座り、今回は2人で12杯。前回よりチョイと少なめではありましたがキリンラガーを堪能いたしました。
あぁ、幸せ幸せ。
ちょくちょく連れて行ってもらいたいもんです。ねぇ、D様。
来月はクリスマス企画ということで行きますかぁ?

|

« うれしい日 | トップページ | 家族でおでかけ »