« チェンジ!! | トップページ | 僕らの海 »

2006年11月13日 (月)

飲みすぎ警報

Photo_3 この週末、ちぃにとってはとても不本意な過ごし方でした。
木曜日の晩、中の良い友人達と食事に出かけ、楽しい時間を過ごしたのはいいけれど少し飲みすぎて酔っ払ってしまい、ベッドまでたどり着けずリビングで朝まで寝てしまい、風邪を引いてしまいました。

朝、起きたら頭がガンガン。
二日酔い&軽い発熱。
ま、頭痛の原因は二日酔いが主だと思いますけどね。
がんばって会社に行こうと努力はしたけれどすぐに諦めちゃいました。
とは言え 有給はもう使い果たしてないし、仕事は山のようにたまってるから這いつくばってでも行かなくちゃいけない状態だけど今回は思い切って負け犬になってみました。
D様のお許しも得たことだし、金曜日は1日中ねんねこしてました。
それにしても人間の本能ってすごいよね。
朝までリビングで寝てたって言いましたけど、ソファーじゃなくて床の上。
床には一応ラグがひいてあります。そこで寝てたんだけど、夜中寒くなったんだろうね、リビングにおいてあるローテーブルの下にスッポリもぐり込んで寝てました。
寝ぼけながらでも寒さをしのげる所を探して移動したんだね。
私ってすごい!!

それより…D様が起こしてくれんかったのが心残りです。

|

« チェンジ!! | トップページ | 僕らの海 »