« 汗わきパッドほすぃ | トップページ | コジタクデーin黒岩② »

2006年11月20日 (月)

コジタクデーin黒岩①

Cimg2199 行ってきました、 「コジタクデーin黒岩」
ヤマハの小島太久摩サンが来てくれてレッスンしてくれました。サプライズゲストに小島庸平サンも来てくれました。彼はIA2のチャンピオンだぜ!!だけどねーあいにくの雨。前日から降ってるもんだからかなりのマディ。なので、少しメニューを変えてのレッスンでした。
Cimg2236_1Cimg2233_1






レクチャーを受けながら思ったんだけど、素人感覚でライダーのかっこいいデモ走行を見てたら「この人達は神サマから選ばれたバイクの天才の人達なんだ」って思っちゃうけど、いくらIAライダーだ、チャンピオンだと言っても、ものすごい練習と努力をしてんだね。当たり前なんだろうけど…何度も悔しい思いをしたからこそ、たくさん練習して、速くなるために色々研究してるんだね。それがホントに良くわかった。一般ライダーの疑問点や苦労してるとこは彼らにとっても過去に悩んで乗り越えてきたことだから とても熱心に教えてくれるんだよ。ひとつひとつわかりやすく丁寧にね。素人のちぃにでも理屈は(理屈だけはね)よくわかったよ。
そしてモトクロスの楽しさもいっぱい伝わってきた。
ホンマ、あの兄弟はええライダーじゃわ。

BUPPERには悪いけどファンになっちゃいました。
Cimg2204_2Cimg2210_2
さて、実技の方なんですが…
ここからが
【弱虫ちぃ】の本領発揮。
後日アップいたします☆

|

« 汗わきパッドほすぃ | トップページ | コジタクデーin黒岩② »