« キリンビールの人ごめんなさい | トップページ | 来週です。 »

2006年12月13日 (水)

満員電車が嫌いなんです。

満員電車が嫌いなんです。

今日の予報は雨のち曇り。
降水確率、午前80%、午後60%。
出勤前、ベランダから外を伺うと雨は降ってない。
午後からは60%でしょ?
じゃぁ、自転車で行くサ!
と、勢いよくマンションの駐輪場を出た瞬間、
ザアーァァァァ
降り出しちゃった。

意地っ張りのちぃは「私は行く!!」と叫んで雨の中、出勤しました。
4階まで車の鍵を取りにいくのが面倒なD様も仕方なく雨の中、チャリで出勤なさいました。(悪いことしたなあと、反省しとります)
会社に着く頃にはビッチョビチョ。
通りすがりの人達がオモシロいものを見るような目でちぃを見てるのが痛かった…


30オーバー、意地を張るもんじゃありませんね(ToT)

|

« キリンビールの人ごめんなさい | トップページ | 来週です。 »