« SED最終戦 DE 復活戦 | トップページ | 本日限定、脱イジワル宣言!! »

2006年12月 6日 (水)

おろろん。。。

061206_120701_1 設計会社に10数年も勤めておりながら、未だに機械図は苦手な私。手書きの図面を写図するだけなのに、かなり手こずってます。
どれはナンの線?
ここの断面はどうなっとん?
構造がわからん、全然イメージがわかないよ…m(T-T)m
不器用でバカ正直の ちぃ、納得がいかないとマウスが動かない。(普段はね)
だけど納期がせまってて、早く仕上んといけん。
気ばっかりあせる。
10年以上も製図のお仕事してるのに写図もスラスラ描けない自分が情
けないわ。
なんで形が見えんのかなぁ。
どうして頭ん中で3Dでモノを起こせんのじゃろう?

誰かいいトレーニング方法を知りませんか?

|

« SED最終戦 DE 復活戦 | トップページ | 本日限定、脱イジワル宣言!! »