« 満員電車が嫌いなんです。 | トップページ | 昨日の夜は… »

2006年12月15日 (金)

来週です。

E382b5e383b3e382bf_1もうすぐクリスマス。
ちぃはクリスマスが大好き。
子供の頃のように、朝起きて 枕元にプレゼントなんか決してないけれど、ティファニーに行ってネックレスなんて買ってもらえないけど、三ツ星レストランでクリスマスディナーなんて食べに行かれないけど、今年はまだクリスマスケーキだって予約してないけど、クリスマスが近づくと何だかワクワクしちゃうんだよね。


今年もD様とプレゼント交換するのかな?
クリスマス時期にお小遣いを持って街にくりだすの。
待ち合わせ時間を決めて、お互いのクリスマスプレゼントを買いに行くんです。
なんとなく相手の欲しい物ってわかってるんだけど、それを買ってあげそうで買わないとか、ウケねらいの物をチョイスするふりをしといて本命を買ってあげるとか…
予算は3,000円。お手ごろでしょ?これ、結構 楽しいんだよ。
ま、D様は少々面倒くさがってますけど ちぃは張り切ってます。

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな?

|

« 満員電車が嫌いなんです。 | トップページ | 昨日の夜は… »