« D様と… | トップページ | おろろん。。。 »

2006年12月 4日 (月)

SED最終戦 DE 復活戦

Sed_1 今週は弘楽園でスーパーエンデューロを観戦してきました。
いつもお世話になってる
OFF TIMEのもんちゃんが先輩のS氏とコンビを組んで3時間のレースにエントリーしてるっつーので応援に行って来たのだ。
もんちゃんの復活第一戦目なので
【特攻Aチーム】の2人と盛り上がって声援を送ったよ。
だけどバリ寒かったぁ。雪がチラついてたもんね。


Sed_4 さてさて、もんちゃんは数年ぶりのレース。どうかなぁ?大丈夫?って少し心配だったけど(失礼だねぇ)なかなかいい走り。久々のレースに興奮気味のようで楽しそうでした。
普段じゃあんまり思えないけどチョッとかっこえかったよ。最初の30分くらいはね。(ホンマ失礼やね)
やっぱエンデューロ3時間ってのはかなり体力が要るんだね。途中からもんちゃんバテ気味でした(笑)
45分交代で2回ずつ走行。2回目のもんちゃんの走りの時点で6位か7位でした。
復活戦にしてはマズマズの順位じゃん、ケガなく楽しめたら取り合えず今回はOKかな。勝手にそんなことを思いながら最後のS氏の走りを応援してました。
Sed_2 Sed_3





「がんばれぇー」
涼しい顔のライダーS氏、なかなか安定した走りです。ウチらのうるさいくらいの声援にウィリーで答えてくれました。うぅ~カッチョえぇ♪
こうゆうのって楽しいね。応援してるウチらも一緒に走ってるってゆう感じになれるのがいいよね。もう、順位なんてどうでもいいね。

と思っていたら… 1位だって。
ハァ? マジデェ? ウソじゃろー?


ホンマで嘘でした。
表彰台でシャンパンをグビグビ飲んじゃった後になって事務所の辺りでソワソワ話し合われてます。
え?やっぱり? まちがい?…
苦笑いしながら2人が戻ってきた時、賞品の箱がさっきより小さくなってました
「計測ミスでまちがいじゃったって。実は2位だって。」
なんじゃぁ。。。やっぱり嘘じゃったんかぁ。。。あははは。。。

絵に描いた様なオチがあったものの、それでも2位!!
スゲェです。復活戦はヨッシャヨッシャで終わりました。
来年から始まるシーズンは良いイメージで挑めるね、もんちゃん。
また応援に行くからね~。


あー楽しかった☆
ちぃもバイクに乗りたくなったよ~。
Sed_5

|

« D様と… | トップページ | おろろん。。。 »