« お昼の楽しみ | トップページ | 今夜はセレブ »

2006年12月21日 (木)

ウリーッッ!!

Boo804_1早いです、今年も10日で終わりです。
いつもこの時期は何かと気ぜわしく、バタバタしてます。大掃除、年賀状、スタッドレス交換、大掃除、ボードのメンテナンス…あぁ、いっぱい仕事があるぅ~
「まずは年賀状から片付けよう!! 今年は写真入り!!」
とハリきったのは良いけれどなかなかいい写真が見つからない。
D様お気に入りのものでも ちぃの表情がイマひとつ。逆に ちぃが気に入ってるのはD様が帽子をかぶっていないからNG。だいたい、2人で写ってる写真が少ないんだよね。オマケに週末の写真が多いから、お酒でムクミ気味の顔とか、ヒゲをちゃんとそってない だらしなーい顔が多いのよ。
だから なかなか決まんない。

あーでもない、こーでもないといいながら毎日夜が更けていってます。
Boo805そういえば、来年ウチの母ちゃん年女じゃん。ということは還暦じゃん。
デコピース☆

|

« お昼の楽しみ | トップページ | 今夜はセレブ »