« あけおめ | トップページ | スポーツカー »

2007年1月 4日 (木)

寝正月

寝正月

2007年の幕開けはD様の風邪で始まりました。
三日間、熱が下がりません。おバカなちぃはお出かけできない事でイライラ不完全燃焼で八つ当たり。一番ツラいのはD様なのにね…
引きこもり三日目の今日、暇つぶしに手芸屋でビーズ細工のキットを買ってみました。難易度Aのストラップ。自他共に認める街一番の不器用なちぃ、がんばりました。お酒の力を借りてヒステリーを起こすことなく1時間半かかって完成することが出来ました! 全然たいしたことないちっぽけな物だけどちょっとした達成感があり、ハマりそうです。
この休みはお出かけできんかったけど、健康第一と苦手なものでもチャレンジしてみると新しい何かに気付くってことを知り得ることが出来ました。
それから家族のありがたさもね。
意地悪を言って
ごめんねD様、早く元気になってね。

|

« あけおめ | トップページ | スポーツカー »