« 初めて見たよ | トップページ | 実家の味で思い出した… »

2007年1月24日 (水)

三年ぶりの再会

Cimg2376遅ればせながら吉野家の牛丼を食べに行ってきました。
何年ぶりだろ。ネットで調べると2004年の2月あたりから販売停止になったから、かれこれ3年ぶり。とはいえ、牛丼がなくなっても吉野家によく行ってました。
ちぃは豚キムチ丼の大ファン。
あの柔らかいお肉とピリピリキムチのバランスがええんです。
されど今回は牛丼です。
以前は生玉子をかけて食していたのですが今回は
「復活第一回目」ということで何も加えずにプレーンな状態でいただきました。

目の前に出された丼。以前と何も変わってなさそうです。
たくさんの期待を胸にガツガツとほうばりました。
う~ん、あれ? えぇ?
期待しすぎたのでしょうか、なんだかパサパサしたお肉で美味しくない…
つゆだくにもしなかったから下の白飯が喉につっかえるぅ…

「ほらごらん、生玉子入れんにゃーダメよね。わかってないなぁ」 とD様。
帰ってきた牛丼ちゃんに礼儀を示してプレーンでいただいたのにぃ~
なんだか裏切られた気分でした。
ちっちゃい頃、可愛がってた甥っ子が中学生になったとたんにクチも利いてくれなくなった、そんな感じです。
次回は生卵&お新香でリベンジしてきます。

|

« 初めて見たよ | トップページ | 実家の味で思い出した… »