« 寝正月 | トップページ | これこれ、 »

2007年1月 5日 (金)

スポーツカー

今日からお仕事です。あっという間にお正月休みが過ぎ去りました。
D様も本調子ではないですがどうにかご出勤なされました。

この一週間、ほとんど出かけてないのでネタがないのですが…
山口に帰省した時に見かけた
ちょい悪オジィの写真を一枚。
_6_3
信号待ちでたまたま隣に止まった車。このクソ寒いのにオープンカーだ。何の車なのかわかんないけど後にエンジンが付いていて空気がゆらゆら揺れていた。 高そうな車だけどピカピカじゃない。あまり手入れしてるような感じじゃない。乗っているのは65オーバーのオジィ。金持ちともいえないような風貌でニットキャップがやけに似合ってて、嫌味なくサラリと乗りこなしてるオジィが妙にかっこよく見えた。
あぁ、山口にもこんな洒落たオジィがいたんだね。(山口県人に怒られる~)


年をとっても誰にも犯されることなく自分の趣味の世界を持てるような余裕のあるオジィとオバァになりたいね。

|

« 寝正月 | トップページ | これこれ、 »