« 初の雪山 | トップページ | コントロール不可能 »

2007年2月20日 (火)

こりゃぁ、ええ。

Ellegarden去年の暮れに【チョイ聴きジャケ買い】したCDがある。洋楽と思って買ったら日本のインディーズバンドだった。
【ELLEGARDEN】 ただ今ちぃの一番のお気に入り。
お家で、車の中で、通勤中にも聴いてます。
2月の17,18日にクワトロでライブがあることを知り、チケットを買おうと思ったんだけどすでにSOLD OUT。ちぃが知らん買っただけで かなり人気のバンドのようです。
ライブは見れなかったんだけど、クワトロに行ってステッカー買
ってきました。
ヘルメットのどの位置に貼ろうか悩んでる、相変わらずミーハーな私です。

ELLEGARDEN (エルレガーデン)、機会があったら聴いてみてください。
声のきれいな男の子です。
ELLEGARDEN Official Site →
http://www.ellegarden.jp/

|

« 初の雪山 | トップページ | コントロール不可能 »