« くろんぼ | トップページ | ストロベリーモンブラン »

2007年3月 7日 (水)

この春、デビュー

Hana_1自分は花粉症なんかにならないだろうと思っていたのに、
30代半ばになって発病してしまいました!!
血液検査の結果がまだでてないんだけど90%の確率で花粉症と診断されました。
TPOをわきまえず、ハナミズさんとクシャミ君は はしゃぎまわってくれます。彼らが落ち着いた頃にハナヅマリさんが来られます。ズビーッ、ズビーッ。呼吸困難で頭がボーっとしてきます。そして睡魔もおそってきます。
はぁ、ぶちしんどいわー。
病院でもらった飲み薬はかなりキツイらしいのでなるべく飲まないようにしてます。
今はオフタイムのもんちゃんに教えてもらった飴でしのんでます。
これはかなりスースーしてええ感じです。
みんなも試してみてぇ☆

|

« くろんぼ | トップページ | ストロベリーモンブラン »