« サクラ・桜・さくら | トップページ | JR通勤ですから »

2007年4月11日 (水)

忘れてないよ

Buppaerはい、こんにちは。
写真は去年のファクトリー時代のBUPPERですが、ちぃがカイカイで悩んでる間に全日本モトクロスが始まってたねぇ。もう2戦もやってるじゃんねー。
僕らのBUPPERは?
5位じゃんかぁ!! すげぇっ!!
プライベーターになって何かと忙しくて大変だろうに期待を裏切らない男じゃねぇ。
ほんでもって もっと驚くのはコジヘイ。
スイッチしたとたんにあの成績はすごい!!
今後がとても楽しみです。ファン感謝デーでコジヘイ直々にライディングレクチャーを受けたウチら夫婦はどっぷりとコジヘイファンになっております。
あ、BUPPERが一番ですよ、彼は別格ね。
今年もSUZUKIを応援しまくりますです。
というわけで5月の広島戦が楽しみです。
会社休んで予選から応援しに行くぞー!!

|

« サクラ・桜・さくら | トップページ | JR通勤ですから »