« がんばれ!!カガシン | トップページ | 思い出しただけでも…ップ… »

2007年5月16日 (水)

兄弟っていいね

Cimg2903_2IA1決勝ヒート2直前のほほえましい小島兄弟の姿です。
兄コジタクがレース中に見つけた本日のベストラインを今から走る弟コジヘイに教えてあげてるんだ、とD様は勝手に想像して決めつけておられました。
「しかもそれはフープス手前のコーナーのことだね!!」
って言い切っておられました。
確かにアドバイスはしているようでした。
コジタクが手でラインを描くようなジェスチャーを何度も熱心にしてましたから。去年秋のライディングスクールに参加された方はコジタクの姿が想像つくでしょぉ?
それをね、弟のコジヘイがうん、うん、って真面目に聞いてるのだ。
決して「アニキ、わかってるよ」なんて顔なんかしてないの。

うん、うん、って聞いてるのよ。
なんてほほえましい光景なのかしら。仲良し兄弟なのですねぇ。
うわっ、こんなこと言いよる私ってかなりオバちゃんチックじゃわ。
まぁ、仕方ないですよね、IAライダーは みーんな私より年下だもの。
コジヘイなんて一回り以上(13歳だぜ…)も違うんだよ。
そりゃー「カワイイねー」の見かたになっちゃうわさ。


それはさておき、お兄ちゃんのアドバイスのお蔭か、コジヘイは成田選手を抑え、ヒート2も表彰台に上がることができました。 よかった、よかった。
実は去年参加したコジタクのイベントにコジヘイも来てくれて、ライディングのレクチャーを受けたんですよ。ほとんど身に付いてないけど…
それ以来ウチら夫婦は小島兄弟のファンになっちゃったんだよねぇ。
あ、でも一番はカガシンですから!! カガシン、カガシン。
私、ミーハーですけどモトクロスが好きなんで許してください☆

Cimg2868_1

|

« がんばれ!!カガシン | トップページ | 思い出しただけでも…ップ… »