« スキスキ、モトクロス!! | トップページ | 兄弟っていいね »

2007年5月15日 (火)

がんばれ!!カガシン

Cimg2871_3今回のレース観戦で一番印象的だったのは、ちょっぴり元気のないカガシン。
プライベーターって、ホンマに大変なんだろうな。
今まではSUZUKIがしてくれてた事、全部自分がしなくちゃいけないようです。レースのエントリーはもちろん、マシンも自分で運んで行き、スポンサーへのレポートだって毎回キチンと書かなくちゃいけないんだって。カガシンのブログを見てたら疲れない方がおかしいくらいハードスケジュール。練習する時間はあるのかしらと心配になるほど忙しそう。疲れやストレスが徐々にたまって、気持ちが折れちゃう時だってあるだろうな。
そんな感じでレースの結果は あまり良いものではなかったです…


だけど、大丈夫!!(←なにが?)
カガシンはバイタリティーあふれる人達の
情熱的なパワーに包まれてる!!
パドックに行ったらそれがよくわかったよ。
メカのアッキーをはじめ、スタッフのみなさんの目がすごいんだ。
「俺達が がんばってカガシンを走らせる!!」
って目が言ってるんだよ。スゴイ、すごいパワーを感じた!!

みんなでカガシンを盛り上げるんだ!!
ミーハーでも何でもいいから応援し続けよう!!
広島戦の時は絶対に応援しに行くんだ!!
それから、友達とかにモトクロスのオモシロさを
どんどん伝えていく事も必要だわ!!

さっきカガシンのブログを見たら、
ポジティブなモードに切り替わってた。
笑顔が出たらいい風がふきだすはず。
がんばれ、カガシン!! みんなが付いてるよー!!

さて、最近カイカイも落ち着いてきた事だし、
ちぃもポジディブモードでがんばろうッと☆
Cimg2900

|

« スキスキ、モトクロス!! | トップページ | 兄弟っていいね »